スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[トルコ・ギリシャ旅行] 3日目 アテネ観光→ピレウス→エギナ島

ギリシャ アテネ パルテノン神殿
9月18日

宿泊したユースホステルは6人部屋で、俺たち二人以外は女3人男1人の1グループらしかった。
ハーレムかよと悔しさを溢れ出しながら、俺たちは出発をする仕度をした(朝食はついてなかった。
すると、一人の女性(確かアルゼンチン出身と言っていた)が話しかけてきたので、少しおしゃべりすることに。
そこで、ギリシャから船でトルコに入国できるか知ってる?と聞くと「うーん、無理じゃないかしら┐(´д`)┌」と言われてしまった。
うーむ、これはいよいよ雲行きが怪しくなってきたぞ
*明日の夜までにホテルの予約をしてあるトルコ・セルジュクまで着かなければならない

続きを読む

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

[トルコ・ギリシャ旅行] 2日目 イスタンブール→ギリシャ・アテネ

トルコ イスタンブール
9月17日

何時間寝たであろうか、街中に響きわたる大音量のイスラムお経で目が覚める
そうか、俺は海外にいたのか。と改めて認識する俺。
そして昨夜の悪夢が脳内に復活し、うなだれる。

続きを読む

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

[トルコ・ギリシャ旅行] 1日目 クラブで詐欺られるの巻

トルコ イスタンブール 夜 モスク
9月16日 21:30

それは俺がMに「ちょっと夜のモスクを見に行こうぜ!」と誘ったことから始まる。
ライトアップされたモスクを撮影していると、二人組の男に話しかけられた。
「写真とりましょうかー?」せっかくなので撮ってもらう。
「観光できたのー?どこ出身ー?」といろいろと聞いてくる二人。
ここで意外と話が盛り上がってしまい、意気投合してしまう4人。
ここで男の一人が「ここで立ち話もなんだから、一緒に飲みに行かないか?」と誘ってきた。
夕食でビールが飲めなくて、ちょうど喉が渇いてたし、海外で出会った外国人と一緒に飲みながら話ができるなんて、これもぶらり旅の醍醐味だぜ!と思った俺は快く承諾した
「よっしゃ、なら付いてこい!」と言われ一緒に歩き出す4人。

続きを読む

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

[トルコ・ギリシャ旅行] 1日目 イスタンブール観光

ギリシャ旅行 モスク

9月16日 05:25
アタテュルク国際空港に到着した俺は入国審査を済ませ、4時間前に到着していたMと合流をする。

続きを読む

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

[トルコ・ギリシャ旅行] 0日目 日本→トルコ・イスタンブール

成田空港000

それは友人M君と飲んでいる時であった・・・。
「そいやー、今度トルコへ一人旅に行くんだよね☆(ゝω・)v」
またか・・・。
こいつは前もアメリカを横断したり、ヨーロッパの国々などへまったく予定も建てずに気ままな一人旅を何度もしていた。
俺「トルコってなにがあるの?」
M「よく知らんwwww トルコ風呂とか?www」
俺「んーー、俺も一緒に行っていい?
M「いいよ」
・・・こうして俺のトルコ旅行行きが決まったのである。
(旅行の3週間前の出来事)

続きを読む

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

The Focus

The Focus
http://www.h-aoi.com/



最新記事
カテゴリ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。